れいちゃんねる。

RINGDOLL社の大きなお兄さんドールが遊んでるだけのブログ

梅雨入りしたね…。

久しぶりの更新になりますね。

Instagramにはちょいちょい写真をアップしていたのですが。

 

私が家を留守にしていたので、靈ちゃん寂しかったかな?

 

「…うん(´・ω・`)

 

そっか…主もね、めっちゃ寂しかったよ(実際、発熱して寝てた時あったし)

 

この前、誕生日だったのにね。ごめんね。

 

 

靈ちゃんの普段の写真はInstagramが優先更新になりつつあり、

ブログがちょっと遅れていました。反省。

もうちょっとブログの更新をしていきたい。

 

さて、今回はその時に撮影した写真をブログでも掲載しておきます。

Instagramでいいね♡付くの、靈ちゃんの写真だとめちゃ早いんだよね。

靈ちゃん…流石だよ…。

 

 

靈ちゃんにお願いして、

Kylinのデフォルト衣装に着替えてもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:f_negibatake:20190608211047j:plain

 

2年経過しても、タトゥーは綺麗に残っています。

腕は上下するからちょっと剥げてきちゃったけど、

あんまり見えないからダイジョウブ←

 

そんなに黄変もしていないし、ウィッグの色移りもないみたいです。

靈ちゃん、何故か平気なのよね…。

 

f:id:f_negibatake:20190608211147j:plain

 

ひゃ~~~~~カッコイイよ靈ちゃん♡(*´Д`)

んンーーーーー優しい顔してても、やっぱRINGDOLLのお人形だねぇ!

スーパー小顔でイケメンでイイカラダしてて最高のメンズドールだよ~~~~~ぉん♡

 

主の生活が落ち着いたら、誕生日プレゼント買いに行こうねぇ(´艸`*)