れいちゃんねる。

RINGDOLL社の大きなお兄さんドールが遊んでるだけのブログ

たんじょうび!

6月2日は靈ちゃんのお誕生日(お迎え日)です (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:f_negibatake:20180602192616j:plain

 

※以下、生活感丸出しの写真になります。ご注意ください。

※当家諸事情により1年目の誕生日は特別なものですので、ちょっとシリアスめです。

 

 

 

 

 

 

 

靈ちゃん、今日で何歳になったの?

 

f:id:f_negibatake:20180602192953j:plain

 

「1歳」

 

あっという間の1年だったね〜。

主、今でも覚えているよ。

忍穂と一緒にポチッたんだけど、発送は4ヶ月遅れたのよねー。

靈ちゃんは何かの手違いで事前の発送連絡がなくてさ、

1年前の今日、仕事から帰ったら靈ちゃんが宅配ボックスに届いてたのよ。

ビックリしちゃった(笑)

 

「そうだったのか?」

 

そだよー。ま、靈ちゃんがお家に無事着いて良かったよ (´▽`) '`,、'`,、

 

…あれー?靈ちゃん?どしたの?

 

f:id:f_negibatake:20180602193858j:plain

 

「…1年経って、猶予期間が明けたから、

 夏から本格的に修行が始まるんだな、って思って」

 

…そうね、パピーの期間は明けちゃったね。 

 

でもね靈ちゃん。まだ靈ちゃんは自分の道を選べるんだよ。

 

第4ドールを降格して普通の人形として生きるか、

このまま他の兄弟と同じように普通の人形から外れた道を歩むか、

選んでいいんだよ。

 

明日の朝まで待とうか?

 

 

f:id:f_negibatake:20180602195021j:plain

 

 

 

「……待たなくていい。ちゃんと覚悟はできてるから」

 

 

 

f:id:f_negibatake:20180602195138j:plain

 

…偉いよ、靈。

忍穂のように即答できなくても気にしなくていいんだよ。

 

今後も、奈緒の下で励みなさい。

 

今後は靈ちゃんのこと、あんまり甘やかせないから、

今のうちに甘やかしておこうかな (✿´ ꒳ ` )

 

 

これから、一緒に頑張ろうね!