れいちゃんねる。

RINGDOLL社の大きなお兄さんドールが遊んでるだけのブログ

靈ちゃんのこと

靈ちゃんのプロフィールです

 

f:id:f_negibatake:20180912213534j:plain

 - Rei (Ray) -

■ RING DOLL 限定Kylin (RGM-03body normal skin)

■ Birth : 2017.6.2

■ Grass eye : 鉱物ドールアイ ラピスラズリ14mm

       少女計画(織尋様 http://syoujokeikaku.higoyomi.com

■ make up:R doacoa M(メトロ様 http://metoro53.web.fc2.com/index.html

 

■ モデルは中国の小説「盗墓筆記」の人気キャラ・張起靈

 ただし、靈ちゃん自身は原作完全無視の超マイペースキャラ

 墓掘りも、殴り合いも、オバケも苦手。とても苦手

■ 7人兄弟の4番目。全く似ていない双子の弟と仲良し

■ 喧嘩で弟に勝てない程度には弱い

■ マッチョでオトメンゴリラ

 筋肉質のボディや厳つい面構えとのギャップがすごい

■ セクシーポーズでセクシーさに欠ける

■ ぬいぐるみとお菓子をあげると、とても喜ぶ

■ 彼のリュックには、お菓子が入っている

■ 寡黙で大人しいけど、全力で笑いを取りに行く姿勢を崩さない

■ 遠方にいる、初めて遊んだお友達が大好き

■ 動物が大好き。モフモフしていると尚好き

■ 左手首のバングルは、主とペアリング

■ 服難民

 

 

※プロフィールの内容は時々更新されます